お客様の声 | 膝の痛み 肩こりには超整体 自然形体療法 総本部

82歳の男性(藤枝市)ふしぎだなぁ?

来院の理由は?どのような症状がありましたか。

夜、寝ている時に横(側臥位)になると、肩が痛くて横になれない。
右が特に痛いので、左ばかりに向いて寝る。
臀部が痛く、足先まで痺れがあります。
朝、起き上がってから痛くて歩けないので、しばらくしてから動き出す。
3年前から、薬を服用。病院での検査では異常が無いので精神的なものではないかと、安定剤が出されました。

 

施術を受けた感想は?体の変化はありましたか?

私も、あちこち整体やあんま・整形外科も何件も行った。
今まで行った所は、治療する人も力が要るし、されているほうも刺激があるって感じだったよ。
でも、ここにきたら、力使ってる感じもないし、やってもらっていても
なるい(静岡の方言?弱い、やわらかい のような意味)

これで治るのか?って、始めは思ったよ。半信半疑だったよ。
でも、肩も痛くなくなったし、足も大分、楽になってきた。
半信半疑でも、事実、痛くなくなってるもんなぁ。