お客様の声 | 膝の痛み 肩こりには超整体 自然形体療法 総本部

匿名希望さんダイエット治療

来院の理由は?どのような症状がありましたか。

なぜダイエットをしようと思われたのですか?

私は、美味しいもの、甘いものは我慢しないで好きなだけ食べていました。いつのまにか食べ歩きが趣味?みたいな…。体型も体重の増加もちょっぴり気にはなりましたが…。
また、高血圧・糖尿病との診断を受け、薬を服用しています。このままだったら薬の数が増える可能性があるかもしれないと不安を感じました。
そこで、病気がひどくならないための予防と体質改善のために耳ツボダイエットを始めようと思いました。

 

施術を受けた感想は?体の変化はありましたか?

お痩せになった今のお気持ちやうれしかった事は何ですか?

耳ツボダイエットを始めて徐々に食欲をおさえられるようになり、今ではおやつを食べなくても全然平気です。以前は、前かがみになる体勢がとても苦しかったのに、下腹部が17㎝もサイズダウンし、心も身体もスッキリ!このことが一番嬉しかったです。
血圧は平常値くらいになり、血糖値は驚くほど下がりました。少しでも健康を取り戻せたことが何より大きな喜びです。3ヶ月間、ありがとうございました。本当に感謝しています。