お客様の声 | 膝の痛み 肩こりには超整体 自然形体療法 総本部

O.Yさん感想

 

施術を受けた感想は?体の変化はありましたか?

※気になる箇所はどこでしたか?


二の腕・肩・背中・顔のむくみ・くびの痛み・肩こり


※施術をお受けいただいてどの様になりましたか?


ウエディングドレスをきれいに着たくて、気に入ったドレスのサイズが7号で(普段は9号を着ています。)

キツキツで、背中の肉ものっていて、二の腕も太くて困っていました。

自然形体療法でまず首の痛みや肩こりがとれて体が楽になりました。

小顔矯正をして、すぐにエラとあごのラインが別人になり、リンパマッサージで毒素がたくさん抜けるのが分かりました。


そこからリンパ整体(ヒプノ整体を受けて、7号のドレスをキレイに着こなすことができました。

本当にくるくるに出会えてよかったです!!いつもありがとうございます。


※これから受けられる方に一言お願いいたします。


体に悩みのある方や、痛みのある方、どんな方にも一度体験してみてほしいすごいお店です。

今まで、沢山の整体に通ってきて全国色々な所にも行きましたが、私はくるくるが一番、うでが良いと思います。

体だけでなく、色々な話を聞いてくれて心も楽になれました。


こんなにすごい人達が徳島に居るなんて…という感じです。とてもとてもオススメです♡♡