香川県

先制医療研究所会員の表示

1型アレルギーの専門家であり、水素水の研究者として知られる医学博士藤村克也先生と自然形体療法が連携することによりこれまで不可能とされてきた分野に成果を上げられることがわかってきました。

自然形体療法の施術院の中でこの研究に参加し、エビデンス(医学的裏付け)を積み重ねる協力をし、自然形体療法の理論・手法・研究会に参加の施術院を一般社団法人 先制医療研究所会員とし先制医療研究所会員マークで表示します。

紫斑病、筋肉の疲労回復効果アップによるスポーツ外傷・運動能力向上、リウマチ等々の施術及び自己療法につきましてはこのマークを目印にしてください。

来年1月から本格始動の予定です。

上記以外につきましては従前同様、全国の自然形体療法会員の施術院をご利用ください。

施術に関するお問い合わせ

施術に関するお問い合わせは各施術所にお願いいたします。

【資格について】
資格ごとに習得した内容が異なりますので、
対応できる症状は各施術所ホームページをご覧いただくか、
直接お問い合わせください。

資格上位順 ・上級本部師範
・本部師範
・師範
・準師範
 

きむら自然形体院

水素水

藤村医学博士推薦院

 
施術院名 きむら自然形体院
施術者名 木村 竜一 資格 上級本部師範 鍼灸師
住所 〒769-1613  香川県観音寺市大野原町花稲944-2
電話番号 090-3788-3568
ブログ http://ameblo.jp/kenkou-kagawa/
得意分野 オスグッド病
アピールポイント 当院はスポーツ障害の各個人さんが多いです。
特にオスグッド病や半月板損傷の各個人さんが多く、これまでに沢山のケースを施術してきました。と、同時に早期の競技復帰を実現してきました。
もちろんスポーツ障害以外の症状でも諦めずに向き合います。

▲ページのトップへ