お客様の声 | 膝の痛み 肩こりには超整体 自然形体療法 総本部

匿名希望さんダイエット治療

来院の理由は?どのような症状がありましたか。

なぜダイエットをしようと思われたのですか?

50才位までは、ダイエットとは無関係に思っていましたが、年齢を重ねると共に体重も増加し、ジーンズはジッパーが閉まらなくなり、Tシャツを着ればお腹周りが気になり、自然にお腹をかくす服を着ていました。痩せようと思い、それなりに努力してもすぐにリバウンドのくり返しでした。
このままお婆さんにはなりたくない…娘や孫達と出かける時の為にもステキなお婆さんになりたい気持ちで思いきって始めました。 いたかった所が良くなってサッカーもできるようになったのでよかったです。

 

施術を受けた感想は?体の変化はありましたか?

お痩せになった今のお気持ちやうれしかった事は何ですか?

始め、お話を聞いた時は、やってみようと思う気持ちと3ヶ月続くかなと思う気持ちでいましたが、あっという間の3ヶ月でした。
今は着れなくてタンスの奥にしまっていた服が着られる様になり、やって良かったと感謝しています。又、買い物に行くのも楽しくなりました。